不用品回収 センター

2.67
最終更新日
2026/06/25 13:50

口コミ

口コミ一覧に戻る

本当に対応が悪く、とても残念でした。

1.00
投稿者:Phuong Tran(30代/女性)
投稿日:2026年06月25日(1日前)
カテゴリ:不用品・粗大ゴミ回収

大阪不用品回収センターにお願いしました。
テレビ台や家具など、とても重い物を処分してもらう予定でした。私は3階に住んでいますが最初に「2階までなら1階まで運ぶのは無料です」と説明されました。しかし、私が2階まで運んだ後になって「1階までは運びません」と言われ、自分でやるように言われました。

最初の説明と話が違います。
私は女性ですが、スタッフの方は重い家具を3階から1階まで運んでいる私を見ているだけで、手伝ってくれませんでした。

本当に対応が悪く、とても残念でした。
このようなスタッフの対応はひどいと思います。

利用した時期
2026年 06月
主な処分物
テレビ台や家具など
使った金額
10,000~30,000円
この口コミは参考になりましたか?
はい
いいえ
報告する
0人中、0人の方が、「参考になった」と投票しています。
口コミ一覧に戻る