エコピース

3.00
最終更新日
2025/11/18 10:17
サイトは閉鎖されています2015年 03月

口コミ

口コミ一覧に戻る

話が貴金属の買取に移行する

0.00
投稿者:怖かった(40代/女性)
投稿日:2025年11月18日(2日前)
カテゴリ:不用品・粗大ゴミ回収

9時半頃に突然家電にかかってきて『古い電話記録からかけてます』と…。『子ども服1枚、食器1枚から買取させていただいてて海外へ送っている』『登録も警察の許可も取っていてしっかりした会社です』と言われた。
『100均の皿なら要らないのがあるかも…』と言ったらしつこく時間の約束を取ろうと必死になってきて、夕方しか近くを通らないと言うので『大丈夫かも』と言った途端貴金属の話に。

他の買取業者に玄関先から男性に物色されたというNewsがあったのを思い出し怖くなりキャンセルを言い出したらしつこいしつこい。
電話相手は女性だったし柔らかい話し方だったけど怖かった。次回からエコピースと聞いたら直ぐに切ろうと思う。

利用した時期
-----
主な処分物
使った金額
0円
この口コミは参考になりましたか?
はい
いいえ
報告する
1人中、1人の方が、「参考になった」と投票しています。
口コミ一覧に戻る