エコピース

2.88
最終更新日
2025/12/10 19:56
サイトは閉鎖されています2015年 03月

口コミ

口コミ一覧に戻る

何から何まで最悪な業者ですよ。

1.00
投稿者:櫻井(40代/男性)
投稿日:2025年12月10日(5日前)
カテゴリ:不用品・粗大ゴミ回収

電話がかかってきてお皿1枚でもいいのでと言われお皿なら何枚かあるので翌日訪問に来る事になり家に来たのですが、お皿を出してからアクセサリーとかありますかと言われ、あるけど不要品じゃないからと答えたら見せて下さいと言われ.
何故不要品でも査定してほしいわけでもないのに見せる必要あると言うと.ひつこく見るだけなんでと何度も言われそれでも断ると見せてもらうまで帰りませんと言われそれでも断ったら何も言わず挨拶すらしないで帰って行きました。その後
会社に何度か電話したのですが連絡つかなく後から来た本人から電話が来て会社に電話してこないでくださいとかトンチンカンな事言われました。
ホント最低な会社だと思います。

利用した時期
-----
主な処分物
使った金額
0円
この口コミは参考になりましたか?
はい
いいえ
報告する
8人中、5人の方が、「参考になった」と投票しています。
口コミ一覧に戻る