大阪不用品回収センターにお願いしました。
テレビ台や家具など、とても重い物を処分してもらう予定でした。私は3階に住んでいますが最初に「2階までなら1階まで運ぶのは無料です」と説明されました。しかし、私が2階まで運んだ後になって「1階までは運びません」と言われ、自分でやるように言われました。
最初の説明と話が違います。
私は女性ですが、スタッフの方は重い家具を3階から1階まで運んでいる私を見ているだけで、手伝ってくれませんでした。
本当に対応が悪く、とても残念でした。
このようなスタッフの対応はひどいと思います。
//2020-6-29 エコエコ用に参考になった数値を変更 人中、人の方が、「参考になった」と投票しています。