店員のほとんどが態度が良くない!知り合いから聞いていたが同じ人に初期設定をお願いしたら何にも言わずバンと箱を置いて行った接客業なのにごくわずか優しい笑顔で対応してくれる人ほとんど態度悪い不愉快な思いをして帰った!マンガ倉庫で一番と言うかこの店舗だけこんな態度悪い人の集まり!特に髪の毛茶髪のメガネかけたおばさん!子供がいたから怒鳴るのやめたが教育するべき!
iPhone11(ほぼ未使用)と12の買取について、Webで仮に算出された予想額が合計47000円だったのに、実際に店舗で見積もりしてもらうと24000円と言われ、納得いかなかったのでノジマで見積もると45600円で買い取って頂けました。しかもノジマは見積もりのための携帯の発送も全て無料で引き取りしてもらえます。諦めてアメモバに買取を頼まなくて本当に良かったです。当初の仮見積もり額とのギャップを考えると、正直なところ悪徳業者と言っても過言では無いような気がします。
同様の被害者が出るのを防ぐために口コミを書こうと思ってここに来たら、既に何人もの方が同様のコメントをされてますね。最初に頼む前に見ていたら無駄な時間を掛けずに済んでいました。後悔しかありません。満足度は本当は1ではなく0です。
白桑田の交差点が広がるのを知って、事故物件の食堂を安く買取、立ち退きに反対して値をあげようとしてるので、いつになっても交差点は広がらず、朝、夕と車の大渋滞、飛行船なんていらない
感激しました。実は最初に某リサイクルショップに品物を持ち込みましたが、1割にも満たない物しか買取して貰えず金額もガッカリする査定でした。帰り道に駄目元でセカンドストリートさんに寄ってみたのですが、殆どの品物を買い取って頂きました。私としては亡くなった妻の衣服の為、ゴミに出す事が忍びなく、誰かに使って貰えれば嬉しい限りです。ありがとうございました。
見積もり無料とあるので、車に載せて持って行ったのに、見もせず、買い取りません!って言われました
食器も、『昔、親が揃えた様な物は買いません』って 違うのに
箱に入って未使用のみで最近の物だけ
なそうですが、新しいのを持って行っても、女の人の接客も、初めから感じ悪って思ったので、そーですかっ で辞めました
不用品の引取料金がバカ高かった。買取料金がバカ安かった。
洗濯機は処分費用を取られたにも関わらず、ホースは持って行かないで、と言ったが断られた。あれはきっと売るんだろうなと思う。
二度と依頼しない!
とにかく上から目線で、圧力がハンパ無いです。
相場より安く、取り上げるように買い取りされました。
二度と行きません。
ここの近所のビルに勤めてますが、毎日毎日店の前の路上駐車が本当に酷い。
いくら道幅があるからって停めていいわけない。
本社へ連絡したけど「対応します」だけ。
ゴルフパートナーってろくな会社じゃないなと思った。路駐するここの客もね。
事前見積り通りの金額で、ダイニングセットと電子ピアノを希望日に買い取っていただけました。
当日の追加査定も快く引き受けてくださり、作業もスムーズでした。
また不用品が出た際はリピートしたいと思います。
父の遺品整理の為、倉庫一杯の粗大ゴミ回収でお世話になりました。
ゴールデンウイーク中でしたが、スケジュール調整して頂き、予定よりも早く片付けて頂き、とても感謝しております。
また機会がありましたらよろしくお願い申し上げます。

たった一回の情報入力で、数社にまとめて見積もり依頼ができます!

2,000社以上の中から条件が一致し、やる気のある業者が見積もりを提示!

ネット上で金額と条件を比較し、ぴったりの業者を選ぶことができます!