スッキリ本舗

4.00
最終更新日
2026/06/26 12:01

口コミ

口コミ一覧に戻る

利用しないで!

1.00
投稿者:オリーセ(20代/男性)
投稿日:2026年06月26日(1日前)
カテゴリ:不用品・粗大ゴミ回収

電話だと冷蔵庫+洗濯機で1.5万円(税抜)と聞いていたのに、いざ回収に来てもらったらその他の小物込みで5万円以上取られた。
悪質すぎる。早く潰れてください。

利用した時期
-----
主な処分物
冷蔵庫、洗濯機、衣装ケース
使った金額
50,000~100,000円
この口コミは参考になりましたか?
はい
いいえ
報告する
1人中、1人の方が、「参考になった」と投票しています。
口コミ一覧に戻る