ECO助っ人

1.68
最終更新日
2026/05/04 21:39

口コミ

口コミ一覧に戻る

2人掛けソファーで3万円

1.00
投稿者:札幌あやえ(30代/女性)
投稿日:2025年07月15日(11ヶ月前)
カテゴリ:不用品・粗大ゴミ回収

7月にソファー2人用とカラーボックス1つ回収してもらいました。繁盛期とソファーの解体作業、エレベーターの無い3階だと言う理由で、3万円とられました。しかも現金払いのみ。時間が無かったので利用しましたが、かなりのぼったくりです。

利用した時期
2025年 07月
主な処分物
ソファー、カラーボックス
使った金額
30,000~50,000円
この口コミは参考になりましたか?
はい
いいえ
報告する
39人中、26人の方が、「参考になった」と投票しています。
口コミ一覧に戻る