引越しが終わり改めていらない物がたくさんあったので買い替えも考えて4人家族の小物から大物までまとめて不用品回収をしました。見積もりに来ていただいた時には大きなラックなどの持ち運びなども会社対応してくれるとのことで平日でしたが私1人での応対ができました。