アメモバ 買取

1.56
最終更新日
2026/06/24 15:54

口コミ

口コミ一覧に戻る

詐欺

0.00
投稿者:匿名(20代/男性)
投稿日:2026年06月24日(3日前)
カテゴリ:不用品買取

買取査定額の2万以上低い価格でした。本当に最悪。2度とここでは売らない。本当にゴミ。店員の顔も気持ち悪くて終始最悪な対応でした。

利用した時期
-----
主な処分物
使った金額
0円
この口コミは参考になりましたか?
はい
いいえ
報告する
2人中、1人の方が、「参考になった」と投票しています。
口コミ一覧に戻る