お宝本舗

2.27
最終更新日
2025/04/24 18:17

口コミ

口コミ一覧に戻る

お宝本舗と「おたから本舗」は別物

4.00
投稿者:テレカ額面買い取ってもらった人(50代/女性)
投稿日:2025年04月24日(3週間前)
カテゴリ:不用品買取

ココの「お宝本舗」は知りませんが、
チラシで切手、テレカ100%換金率で5000円まで買い取る、と言うのは「おたから本舗」では?
その「おたから本舗」のチラシを見て近くのスーパーにテレカを持って行ってきました。
誰も居なかったにも関わらず「予約が必要なので、予約してから来てください。」「イミテーションでもいいので貴金属など他に買い取れる物が何かあったら持ってきてください」など色々言われたのは皆さんが書いてある通り。
仕方なく次の日に予約して、どうせ使わなくて捨てようかどうしようか迷っていたシルバーやイミテーションの貴金属も持って行きました。
結果、チラシに書いてあった通り、テレカは5000円までの買取をしてくれて、イミテーションアクセサリーも100g1000円で引き取ってもらいました。
悪いこと、なかったけどなぁ?
しいて言えば、予約が必要な事&他のアクセサリーなども持ってきてくれることで=チラシで切手、テレカ100%換金率で5000円まで買い取る、という事だった、という前提をしっかりわかりやすくチラシに書いておいて欲しかった。

利用した時期
2025年 04月
主な処分物
テレホンカード、アクセサリー(シルバー製品やイミテーションのもの)
使った金額
0円
この口コミは参考になりましたか?
はい
いいえ
報告する
26人中、22人の方が、「参考になった」と投票しています。
口コミ一覧に戻る