★1を付けるのも嫌なくらいです。
いつも口コミ調べるんですが、たまたましなかったら、こんなに悪評ばかりとは…
最初からここの口コミ読んでおけば頼まなかったです。
引っ越しのため不用品回収お願いしました。
事前のやりとりの中で料金8000円〜との事でしたが、当日見積もりは30000円プラス消費税。
見積もりに来られた方に「1つ10000円くらいします」と言われ、くらいって何?言い値?と思いましたが、その値段で引き取りしてもらいました。
見積もりの方いわく、最低料金が8000円でここにトラック代、人件費、リサイクル処分代など加算されると。
じゃあ何の8000円?て思いました。
他の方も書いているように、最低8000円〜と言って集客しているのかも知れないです。
2度と利用はしないですし、周囲の知り合いなどにも注意喚起しておこうと思いました。引っ越しの業者さんに頼むと2つで10000円で回収して頂けると聞きました。引っ越しでリサイクル家電出す時は引っ越し業者さんにお願いする事にします。